空っぽの中身

空っぽで、怠惰で、でも、一生懸命、毎日を過ごしています

当たり

こんばんは。

きょうから飲みません。

グランプリファイナルは12月6日からです。

 

 

さて、私が羽生くんを好きになってから、やるようになったことのひとつに「懸賞」があります。

主に羽生くんのハンカチや、マドラーや、スケジュール帳など、羽生くんに関することばかりですが、たま〜にネットで申し込むのもあります。

 

後、私にとっては全日本やファンタジーなどのチケットも懸賞と一緒です。

 

で、です。私にはチケット運はないと言っていいほど当たりません。

 

前はどうせ当たらないから、といって応募しなかったのですが、今は応募しないと当たらない、という気持ちで応募しています。

 

 

紅白の観覧…、往復はがきで申し込むのですが、10枚の落選通知は、結構凹みます。

 

だから、毎日郵便受けが怖いです。

 

残念ながら、12月25日に行われる嵐のライブビューイングは外れてしまいました。おいおい、あんな小さな映画館でも、落ちるんだな。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

後、全日本フィギュアスケート二次も応募していますが、これもどうなることやらです。

(˘・з・˘)

 

実は、一昨日じゃない水曜日だ、私史上最大の当たりが出てしまったからなんです。

 

エネオスパーフェクトドリームキャンペーン』

 

A賞なんてとんでもない。

当たったのはF賞です。パークチケットが2枚当たりました。

 

f:id:uraelin:20191130234919j:image

 

 

その日は、次男のことで嫌な事もあったので、きっと神様がくれたんだと感謝しています。

 

冬休みは、まず1枚使って娘と一緒に、

お正月ディズニーして来ようと思います。

 

後もう1枚は、どうするっかなー♪

 

そして、言いたかないが、思ってることを正直に言わないと。

 

そうよ、こんなんが当たっちゃったから、

他のものは、もう当たらないと思ってるのよ

orz