空っぽの中身

空っぽで、怠惰で、でも、一生懸命、毎日を過ごしています

2020-02-24から1日間の記事一覧

やらかし事件簿 携帯失くした編2

さて、携帯を京都駅で失くした私。深夜に帰ってきてまず始めたのは、パソコンから、携帯を紛失モードにしたことでした。そして、 これがなのか、どうかはわかりませんが 結果、次の日に京都駅の忘れ物センターで 見つかりました。後、私携帯ケースの中に、 S…

やらかし事件簿、携帯失くした編

色々やらかす私なのですが、今回の帰省は何とか無事に終われると思っていたのです。でも、最後の最後でやらかしてしまいました。家族にお土産を買って 最後のホームで見つけたサンドイッチショップ次の日、私はセブンイレブンで勤務です。あー、明日の朝ご飯…

帰省

1月の終わりに 父が骨折して入院、手術をしています。私はすぐに行ける距離に住んではいませんGoogle MAPで調べたら、476Kmありました。こーゆー時は、自分の非力を痛感します。ほとんどのことを姉にお願いしているので、姉には本当に申し訳ありません。ただ…

ギックリ腰のおまけ

そういえば ギックリ腰の際に行った病院で ちょっと怖い宣告がありました (-.-;)レントゲンを撮って 診察室に戻ると ギックリ腰より、 動脈硬化の危険がありますと。動脈硬化⁉️Σ(゚д゚lll) 聞いたことないぞ早速検索して色々と調べました。 私の場合、きっと…

ギックリ腰2

ギックリ腰になって今でも思い出したら笑えるのが 「寝返りして悲鳴」 仕事は基本休みませんでしたので、寝る前に痛み止めを飲むことはしませんでした。ジッとして寝てる分には痛くないので そのまま寝ていくんですが、寝てるから無意識な訳でその調子で寝返…